【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part36】



銃よりスコップ出陣!相手は拳系女子。

1R目。カオリと胡桃の薙ぎ払いの判定がうまい具合にかみ合ってくれないおかげで薙ぎ払い中は基本的に攻撃が当たらなくてラッキー。基本的に先代巫女の背後から連撃をする戦闘方法で締めはバリケードでKO。
2R目。ふと目にしてはいけないものを見てしまった。右を見たら2勝3敗。あっ、これ・・・とラウンドの最初に気づきました。試合の方はというとカオリのリコイルガードすげぇな。連撃と薙ぎ払いをすべていなしてやがる。やけくそでぶっぱした一撃も距離が足らず。最後は先代巫女にまとめられてKO。
3R目。うわ、えぐいつなぎ。これって仲裁にカオリが入っているからこそできること?それとも素でできるコンボだろうか?そして敗北後に切り替わる2勝2敗。こう間違っていたのか・・・・

というわけで2勝3敗脱落。続いて鍵まで出陣。相手はようじょ。

1R目。ぺらいうえにそもそもワンダの苦手な弾幕、遠距離攻撃型だからねー。弱化なくても勝てるかどうか。
2R目。A澪は倒せたんだがアリッサを倒そうとするとお互いがコンボを邪魔しあう仲に。1vs2が苦手なのかそもそもタッグが逃げてなんだろうな両キャラ。

0勝3敗。いいとこなしで脱落かー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク