更新したVIPRPGアレックスについて

前回の記事で走り抜けをしないといったな。
あれは勘違いだった。

ちょっとやってみたところ弾幕をくらうたびに走っている。
つまり東方キラーになり得る人物となってしまった・・・・

以下対戦した結果

あばれいむ 勝率100% まず食らわない。だって当たったらグレイズすればいいだけの話だもの
赤い水性のチャン 10P 勝率50% 無効の投げが効くかこっちのもしもの力が効くかの勝負
神速久那妓 7P 勝率100% なぜか食らわない。バリアすらもノーダメで看破。基本飛び道具相手には効かないようだ。
諏訪大陸 5P 勝率 0% 一応くらうにはくらう。だが噴火に巻き込まれるのでけずりたおす前にやられる。
野生の幽々子 12P 勝率 0% 向こうが効かない例。こっちは一応グレイズするがそれでも通用する技があるので負ける。KOもされるので飛び道具だからといって油断ならない。というかガードしたら削れる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク