タンタンメン、T-ボーンAI更新

本体が更新したのでこちらも更新です。

微妙にAIを変えてタンタンメンが狂下位に。エルクゥが無理ってだけで元から狂下位に行けそうでしたが。
T-ボーンは犬になれる確率を上げました。詳しくは検証してないけどもしかしてcnsを見た限り犬状態ってよほどのことがない限りダメージ喰らわないのかなーと思ったり。犬常時変身でも面白いけどワンパターンは最近避け気味なのでパターンの一つとして組んでますが。

リゾットはちょっと時間がかかります。もう今期も最終回なので明日の三者三葉見たらきらら更新動画作るので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク