【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神下位】



なんかこのタイトル、似たようなタイトル見たことが・・・・とおもったらあの人でしたか!
ちょっと前に終わったばかりだと思ってたら・・・・

今回は桜めぐみ8P
フミズチ カオス同盟AI3Pが希望側に。

フミズチがどう荒らしてくるかなー。
めぐねえ8Pは8P ニトロワ式金カラーをイメージして作られ、
  ・常時ゲジマユ
  ・攻撃力、防御力1.5倍
  ・与えたダメージの半分回復
という性能。あまり上位カラー見なかったから自分でリドミ引くまで覚えてなかったです。

ただ絶望がねぇ・・・耐性がめぐねえが落下即死耐性があるくらいなので仕訳とか無理ですね。フミズチもそもそもが狂下位を目的に作られているので耐性がたぶんないはず・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク