狂中位想定ミニランセレバトルpart13



お疲れ様でした。勝率も合わせての戦績表ですね。

胡桃は3勝3敗 35.48%、りーさんは0勝3敗 30.00%。

りーさんきれいすぎ!そして胡桃は3分の1の割には勝ててたなぁ・・・・。
次回大会は大規模のようですが、頑張れと言わざるを得ません。

大規模はモチベを保つのが辛いがゆえに何人も疾走してますからなぁ・・・・。
MUGENは何回見ても飽きないといえる人なら問題はないのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事作成お疲れ様です&ご視聴いただきありがとうございました。
本動画製作者の普賢真人と申します。

今までの記事もその都度拝見させていただいていました。
自分の動画で記事が作られているのを見てすごく嬉しかったです。
事後報告もいいところですが、キャラ・AIを使わさせて頂きありがとうございました。

次回大会のモチベは自分もかなり危惧している部分ではあるので
時間があるときにまとめてやる戦法で頑張っていきたいと思います。

改めてありがとうございます。


Re: No title

> 普賢真人氏

お疲れ様です。記事を見てくださったのですね。
大規模大会は完走させることが難しいので頑張ってください!応援してます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク