【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part3 【狂~神下位】



めぐねえ出陣!相手は美しい斬鉄veryhard。

1R目。相手の性能知らずに「じゃあ桜吹雪で無敵をガンガンためておくかー」という軽い気持ちで見ていたら通常攻撃強あたりの攻撃で即死。そんなことであっさり死ぬのかよ!?溜めた無敵は1F分。
2R目。相手の性能から絶望しか感じず、桜吹雪しても死ぬんだろうなーと思ってみてたら予想通り。まだパターンが変わっただけましか。貯まった無敵の累計は2F。

0勝1敗。めぐねえは初っ端から殺しにかからずじわじわとたまに大魔法を打つタイプと相性がいいからな・・・ゲージ技にすら初期は無敵がないのばかりだし。一部は無敵があるけど体力回復技だけだったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク