新しく公開場所。

きららが重くてワンドラでDLできないという声を聞き、一応ほかの公開場所を置いておきました。
公開場所の一つ下が保険用のリンクです。

追記:直しておきました。これで大丈夫なはず。ログアウトして確認したのでDLできると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しく設置していただいたリンクがdropboxのホーム、ログイン画面に飛んでしまうようです。私だけでしょうか?

No title

>カオス;ポッド氏

うーん・・・こっちはホームに行くので強制的にログインかな?
yahoo.boxあたりでも試してみます。

No title

いえ、ログインしても自分のホーム画面に飛ばされてしまうので、リンクが間違っているのだと思われます。実際、他のファイルならダウンロードページに飛びました
参考→ttps://www.dropbox.com/sh/b2bxpuhxzhv2uhu/AABhgwrzVHcc5RcIbTWmuUqUa?dl=0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>カオス;ポッド氏
なるほど。できる人がいるならまだ何とかなりそうかもしれません。少々時間ください。

> 上記匿名コメの方

ありがとうございます!これを参考にしてリンクを作り直します。

No title

おっけー!DLできました

No title

>上記コメの方

よっしゃー!!なんとかなった・・・・。

No title

ダウンロードできました!ありがとうございました
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク