【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part8 【狂~神下位】



フミズチが出陣!相手は宇宙意志アナザー・・・・・あっ(察し。
なんでまんがタイムきららといい、フライングもちでこのキャラと当たるの?

1R目。あっぶねー!!フライングでストライカーを出しただけで済んだわ。というかスタートラインに立つのだけでひやひやするってなんだよ。そしてスライディングしながらストライカーを出していたら気づくと8割減っていて軽くビビる。見直したらストライカー1体当たり4割減っているから2体序盤で当てていたからか。そして向こうの意地の大魔法。初撃はなんで空中喰らいになっているのに生きて帰ってこれたのか分からないが地上についたらストライカーを出して無敵で耐える。何気に棒立ちして危なかったこともあるけどサイコクラッシャーからの全画面技で耐えてナイフを振り回してたらKOしていた。
2R目。今度はフライングすらしなかった・・・・。スライディングで距離を縮めて近距離で全画面使ってナイフを振り回したら滅茶苦茶短時間でKOできたんだが・・・・見直したら全画面でごっそりと減っているね。ナイフは飾り。でもKOするには必須なのかな?

1勝1敗。視聴者さんもびっくりしていると思いますが、フライングでペナルティを受けるから負けるだろうなと思っていたのでこっちが一番びっくりしているよ!しかも帰宅部のBGM流れているし。負けだと思ってたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク