【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart26



久々にきらら登場!相手は邪呀王邪頭。

1R目、前回とは違って今度は通常攻撃弱をやるから近接戦闘では安定のきらら。ヘルパーがやられたときは本体がやられたかと思ったからひやっとしたけど雑誌攻撃という便利な攻撃手段があってよかった。
2R目、きらら最強の技コラボ合唱が発動。あれが出るとたいてい勝てる。別に凶悪技術自体は使ってないが全画面Proj判定の上30秒くらい無敵があるからね。HITDEFでしかダメージを喰らわないキャラだと意味がないけど耐性が普通よりのキャラならこの通りKOをあっけなくできるから。しかし、周りがうるさくてライブ曲聞こえんな。うっかり曲が鳴ってないかと思ったわ。

1勝1敗。あんハピ♪とか三者三葉が出なかったと思ったら実は1R目にひっそりとバグって出ていたという。あれ邪呀王がなんか干渉しようとしてたんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク