【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part60



気づけばもうパート60か・・・・。
久々に胡桃登場!相手はダルシムズ。

1R目。連撃が攻撃範囲が広いし、ゲージ技も相当広範囲だから意外と数の暴力勢を相手にしてもそこまで影響はないのね。めぐねえカーでがっつりダルシムズを轢きまくっているし。というか最後の方何人ダルシムズを轢いたんだ。7人くらい?
2R目。ナニモイラナーイカラーを発動した時、本体か分身かまじめに悩んだわ。やっぱり分身を引いてしまったか・・・外したところにダルシムズ最凶の技、ダルシム化。これを発動した後バリケードで逃げようとしたがやはり無理でした。一撃のあとめぐねえカーを出してたらまた変わったのかな・・・・あれ当身入ってないよね?ダルシム状態になったところをぼこぼこにされ終了。
3R目。いくら条件が分からないとはいえワープ中に一撃を使うのをやめい。あれに結構引っかかるんだよなぁ・・・・相手がゲージ技を使ったときKOを覚悟したけどただの火を噴く技で良かった。本当に良かった。(前ラウンドを見て。)最終的に連撃でワープを狩って水鉄砲を浴びせて終了。火を消化完了です。

4勝2敗。更新後3連勝に入りました。とはいえちょくちょく危険な試合が入るな。2試合目はタッグ+雷鳴衣玖の自爆によって楽に勝ったけど1試合目のオロチアッシュは本当にひやひやものだったわ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク