ゆゆ式唯制作日記14

少し前に唯について触れましたがナンバリングで記事書くのはひっさしぶり。
今回は画像が大きいのでちょっと続きから。
咲く夜

しゃがみキックを書き換えようかと思ったらいきなりこんなのが出てきて困惑したわ。これパーツが全く理解できなかった。
服もどこが服でどこがスカートなのか見分けがつきにくいし。
5分くらいこの絵を見てお尻は蝶リボンのところだと気づいてそこを軸にして作成。
下半身の位置の目途がついたからスカートを短くしてタイツをはかせて下半身は一応何とかなったけど
上半身も肩の位置、どうすれば太って見えないかというドットが困難に満ち溢れていました。
ここまでしゃがみのモーションって難しかったっけ。

それでできたのはこれ。
唯のしゃがみキック

現状はまぁ、こんな感じではないでしょうか。スカートの影は咲夜のをある程度残して書いているので。
ただ、別にこのまま使うのではなくたぶん下の画像のポーズの基礎になります。

ジョー

あそこからこのポーズにもっていくのも辛いな・・・・これでもこれが足を使う分ポーズは似ている方なんだけどね。これをあと5枚書かないといけないのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク