【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part3



胡桃出陣!相手は軋間。

1R目。いつものようにピンポン挑発を成功させて攻撃しに行ったら連撃の瞬間、いつの間にか投げられていた・・・・軋間の反能力がすごい・・・・。バリケードやめぐねえカーを悉く避けられ、めぐねえカーから戻ってきた瞬間を狙ってKO。
2R目。ピンポン挑発から連撃を当てれるだけでグッと難易度が違うね。りーさんが出たけど確かりーさんが出る条件はバリケードがあってライフが一定以下だった時だったはず。元々はバリケード→水鉄砲→締めに水風船って感じだからね。逆にそれ以外で出た覚えはないな・・・。(ちなみに今回はバリケードが出てたから無条件でやった模様。)
3R目。バリケード大活躍!ところどころ小パンを受け止めてくれてありがたかったわぁ。まぁ、投げまでは無理だとして攻撃面も頼りになるダメージソースになったし、無事に勝利。

1勝0敗。初戦は順調に勝てて良かったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク