【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part22



りーさん出陣!相手はA澪。

1R目。相手が逃げる→近寄る→行動優先度の高いペンライトを撒くということを繰り返していたら無駄なペンライトがちらほらと。違う。そうじゃない。理想としては水風船が良かったかな。相手が近寄ってから防犯ブザーを鳴らして反確を狙ったところあれを的確にリコイルガードからの反撃。・・・・防犯ブザーって無敵なかったんだね。
2R目。ONE!を喰らって残り2割。一撃を放ったところ、前もって放っていた飛び道具に当たって阻止されてしまう。残り1割のところで必死のペンライト炸裂からのさらにやけっぱちで放った当身が成功。からの、ヘリ→水鉄砲→ヘリでなんとか逆転勝利。ここで負けたら-2PTで5PTに戻るから良く勝った・・・・。
3R目。一撃ってガードで防げたっけ。A澪がガードしてすかして「あっ・・・」ってなったわ。でも画面端でペンライトで浮かせてヘリ墜落、終わってからのペンライトぶっぱで安定するから強いよなぁ。

4勝1敗、8PT。次はストレート勝ちをしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク