SONICJAM

冗談もじりで「セガサターンがPCでやれるってことないよなー」って検索したらできるソフトがあるとのことで。

SSLっていうソフトなんですがこれが無料という良心的なソフト。早速DLしてセガサターンソフトを買ってプレイしてみました。


SONICJAM

昔懐かしのソニックジャムです。これ小学時代に婆ちゃんの家でやりまくって記憶に残っているんだよねー。というかセガサターンでやりたいと思うのはこれと初代人生ゲーム。
少し前からやっていましたがソニック1がバグってステージ飛ばしたり(しかも1回だけであとは普通にプレイできる。)ソニック2でボーナスステージが鬼畜すぎてカオスエメラルドが取れなかったり。

あと、このソニックはサウンドテストもある上、SSLで音声を録画することができるので新たなBGM要因となっています。本当にテンション上がるわー。

ちなみに何気にPCでうれしいのはセーブできること。セガサターンはセーブするには外付けのパーツを買わないといけないのでセーブできた経験がなかったのでこれは使いやすい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク