【MUGEN】ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #04



ついに出ましたゲンガータイプG!ご丁寧に説明ありがとうございます!
相手は吹き荒ぶる旋風のゲーニッツ。ゲニ軍大将です。

1R目。下手に画面端で舌で舐めるをやるから・・・・地味に画面端でずれるものでそれを催眠術で動けなくして舐めていたけどしびれを切らしてシャドーボール。あれ、近接でやると即死ダメージのくせに遠距離でやるとなぜか普通の飛び道具だからね。
2R目。舌で舐めるを中央でやったからお互いが動かないー。コメントでもある通り、ダメージが安いくせに永久キャラです。すみません。作った当初は全然気にならなかったんですが今になるとgdるキャラになって気になるんだよね・・・・。とはいえ、舌で舐めるは原作でもそこまで強い技でもないという。

次は誰と対戦かなー。なるべくならゲットしてくれるキャラはダメキャン持ちが・・・・その前に飛び道具が強いキャラか。
舌で舐めるが頭身の都合上卑猥みたいですが今まで当たったのが大体男だったのが良かったのか悪かったのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク