【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart31



きららが久々の出陣。2戦勢は数名しかいなくなっているなー。相手は雛子。おとなしく本体HITDEFを使うし、相性がいいキャラかな。

1R目。地道に当てていってダメキャンも引っかからないし、余裕だと思っていたけど、最後、通常攻撃振っていて無敵のはずなのに、攻撃を当てられてKOされたんだけどもしかして雛子通常攻撃にさり気に当身入っている?まぁ謎無敵っていうだけでもしかしたら無敵が入ってないのかもしれないけど・・・・でも今までの戦績を考えるとほぼ常時無敵だよなぁ・・・・?ちなみに巻き戻してみるとほとんどダメージうけているのは通常攻撃をしているときだけ。雛子が接近戦の鬼だから当たり前だけど。
2R目。パトリオットサーブの移動に合わせて張り手するってさすがのAIだわwww。あれって無敵入ってたっけ。2撃目はよく見ると通常攻撃してないから通常の立ちステートかヘルパー召喚のステートに移っていた時に攻撃されていたんだな。今回は普通にやられているっぽいな。

1勝2敗。戦績が良くないまま落ちるのかな・・・・?せめて2勝はしたい。

きららは紙装甲なのかっていうコメがあったけど別に普通です。
こんな感じ。
life = 1000
power = 10000
attack = 100
defence = 100

ただ、狂上位にいるキャラのように防御アップしてないので比較的そう見えるだけ。
防御力上がるのってSBJKのスキルが上がった5秒くらいだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク