エルボーその後(ゆゆ式唯制作16)

唯しゃがみ強

まぁ、こんなものだろう。1枚目だけ見るとかっこつけているようにしか見えないけどここからどうつなぐのか・・・・。
ジョーの今後の書き換えに期待です。

まぁ、KOFと比べて顔を大きすぎるからかっこつけているように見えるだけかもしれないけど。
残暑に公開できるかなーと思っていたけど結構厳しいかもなので残暑に途中報告にしようかとも考えています。
明らかにローペースだしね。大会やって他のキャラのAI制作までやってりゃそりゃなとも思うけど
ちなみにローペースの原因として完成してしばらくして全くやる気にならなかったんだよね・・・やっぱ期限を設けないとやらないタイプの人間だわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク