【MUGEN】ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #13



ゲンガーTYPEGが出陣!相手はルガール軍のヴァイスMA。

1R目。催眠術にかかったから勝った・・・と思ったら喰らい中無敵なのか全く当たらない。というか催眠術の効力ってここまで長くしてたんだな。いつも舌で舐めるかシャドーボールに当ててるからわからなかったけど。りどみには攻撃と喰らい以外すべて無敵って書いてあるけどその喰らいも無敵がついているから攻撃中にしか当たらないんだろうな。カウンターする能力が乏しいからこりゃ辛い。
2R目。近寄らないとシャドーボールは留まらないけどそれでもちょこちょことダメージを刻んでいるね。電撃も効いているしどうかなと思ったら当身って本当に強いなぁ・・・・

というわけで狂紳士ルガール軍にゲンガーが加入しました。そして今度はゲニ軍の機皇帝ワーロックとの対戦。

1R目。ポンデで妨害されつつも永久されないからチャンスをうかがって近距離シャドーボールを当てればなんとか。
2R目。催眠術はポンデで邪魔され、舌で舐めるはステ抜けで反撃され。希望は近距離シャドーボールですね。
3R目。近づいてもらってシャドーボール撃ったけど無敵で当たらなかったときはひやひやした・・・・どっちの無敵が切れた時に攻撃を差し込めるかでしたね。ぶじこっちのシャドーボールが当たって勝利

ルガール軍に2PTの貢献。シャドーボールは出始めに相手に当たっているとヘルパーが消えなくなるのであれだけで大ダメで永久ができます。大抵すぐにやられますが。なので遠距離にいるときにはなっているシャドーボールと近距離のシャドーボール。あれ一応同じ技なんですよ。ヘルパーの消去のタイミングをミスってああなっていますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク