【MUGEN】狂中位級サーキットバトル Part1



まさかのりーさんパート1にして出るとは。相手は無敵グリフォン。

1R目。AI3からは攻撃したとみなしたら高確率で水鉄砲ぶっぱするから回避行動は万全。時止め予定のところで攻撃していたからか知らないけど防犯ブザーで攻撃をしのげたのは一瞬ビックリしたわ。そして逆に時止め無効だからチャーハン→水鉄砲のコンボが決まらん。
2R目。普通の立ち回りで言ったら確かに防犯ブザーでもいいかもしれないけど水鉄砲じゃなきゃ腹筋よけれねーから!こういう回避行動はすべて水鉄砲にするとランクが変わらないけど地味に強さ変わるからな・・・だからこそのAI4だけども。
3R目。防犯ブザーで6割持って行ったあと、つかみかかろうとしたときに水鉄砲で回避&攻撃できたのは大きかった。もしかしてフルヒットだったら防犯ブザーが一番ダメージ大きいのかな?ヘリが全機当たるわけではないし。

1勝0敗。まずは幸先のいいスタートを切りました。やっぱり狂中位の真ん中を想定したAIだから程よい強さだったと思う。まだ1戦しかしてないから言い切れないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク