はっ!?

いかんいかん・・・

気がついたら1日2回以上リクエストが通ったページに行っている。

何気なく強のランクでも出番が多いからこういう時って待ち遠しいんだよね。
ちなみに行き来しているサイトは
・humi氏ブログ
・セイル氏ブログ
・レモン杯の人のブロマガ
・ぽよたん氏ブログ

全てリクエストに大会ほぼ確定状況になっている状態。嘘は言ってない何ヶ月かに大会やるか分からんし、調整で省かれるかもしれない。ぽよたん氏に至っては全リク受け付けるって言ってるし
それに増してついに新大会の咲仕様のトナメにもリクが通っていたようだから余計興奮してたようだ。(レモン杯の人のブロマガ)

個人的に出れるならどの大会でも歓迎だし、作ったんなら人の手でお披露目して欲しいよね。今、2on2とメジャー強が出ているだけだから本当に待ち遠しいというか。

早くても来週になりそうだけど最初から出れるわけではないからウズウズしちゃうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオス同盟氏 初めまして  BOSSがお世話になっています。

私も咲仕様大会で初めて制作キャラの出場が確定したので、これから待ち遠しくて仕方ありません(しかも氏と同じチームだなんて)

ぽよたん氏の大会も楽しみですね。気づけば氏のサイトに飛んでいます(笑)。
それとBOSSをリクエストしてもらったのに、指定カラーの変更を勝手に要望して、申し訳ありません。
お互い予選クリアするといいですね。夜分遅く失礼しました。

No title

すみません 制作キャラが大会出るの初めてと書きましたが、氏の大会に出てたんですね
失礼しました

No title

いえいえ。カラー変更は大丈夫です。とはいえ、1Pでも狂前後だと思っていたので7Pで審査が通れるかやや心配です。1Pでもエルクゥ倒してしまうことがあるので。(そのため自爆しても狂・神大会でも狂側)
咲仕様の大会でもよろしくお願いいたします。

No title

体力が少し増えるだけなんで大丈夫でしょう。 AIもあの大会よりも弱体化してますし。
それでもエルクゥは・・・ ま、まあマスギが投げて突破できるでしょう ・・・多分
こちらこそお願いします。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク