【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part6【狂中位~準神】



タッグ戦にて出ました。またか。相方はザガン。相手はアメジスタ。

1R目。ザガンのゲジマユのおかげで無に還ろうが無制限に出せる出せる。あれはほぼ常時無敵なのでちょっとやそっとではダメージを与えれません。AIでは相手の近距離攻撃を潰す目的で入れている上、スライディングでカンタンにアメジスタの懐に入れるため実は相性がいい。逆にあのモードになったら離れて攻撃するしか方法がなくなるので・・・でもよく考えたら宇宙意思Anotherは遠距離でストライカーを出しまくって大魔法回避したっけ。結論としてはhu蛟を倒すなら中距離でっていうことです。
2R目。時々謎の甘えがあるんだよなぁ・・・・ムラッけがあるというか。なんであそこで無に還ることをやめたん?
3R目。完全にゾンビ化してますね・・・・Alive付けない人間なので。ctrlだけでいいなーって感じでやっているからこうなるんだよ。でもそのおかげでザガンにつなげてくれてありがたい。ザガンが全避けしてくれているので無事勝利。

1勝1敗。好タッグで勝利をもぎ取れました。ちなみにあのAIは他人のAIみて(近距離で常時無敵の全画面をぶちまけるのっていいな。そのアイデアをぱくろう)と思って実行したもの。こんな形で役に立つとは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク