【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part68



めぐねえがタッグ戦で登場。相方はココア。
相手はつくみやあゆとHIGE。どうでもいいけどめぐねえ(モカねえ)の名前がギースの迷台詞っぽいことに。

1R目。姉オーラの途中であゆが喰らい抜けをしておりそれでめぐねえがさり気に攻撃されていました。HIGEよりもあゆのあの飛び回る技が強いな・・・・。
2R目。HIGEの侍戦隊からあゆが脱出の援助。からのHITDEFが万が一に混ざっていると怖いので攻撃判定が出そうなところでみーくんで存在感を思い切り上げてやり過ごし。ついでに即死技につなげようとするが外したな・・・・

0勝2敗。なんであの性能でこの戦績なんだ・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク