【MUGEN】石油のアルカナの操作をする77【プレイヤー操作】



あのきららを人操作撃破とは・・・・お疲れ様です。

1R目。まぁ、そりゃ突っ込みどころ満載だろうな。とはいえ、技少ないな・・・・山路飛鳥文鳥アタック、牡丹回転、クレーンの3つが主軸で他はたまに出るだけか。AIをもう少し見直すべきだな。とはいえ、倒すのには十分な技のようで。
2R目。ライオン、水風船の魔術師と当身の格好の餌食だと!?というかむしろ1R目の技選択はひどめだったから2R目でうまくばらけてくれてほっとしたところで1撃を撃ってくるのか・・・。1度目は山路が何とかしてくれたが2度目はダメだったか。というかコメにあった空中で浮くってこのラウンドか。
3R目。ディバインブレス1回でいいんかいwwww。うっそだろ。2R目の苦戦の上の勝利があっさりと。

挑戦回数1回と対策ができれば簡単な部類だったのか・・・?カオス成分が足りていたと思うが逆に利用もされていたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事、ありがとうございます。
対策を考えるのは5戦目辺りからなので
適当に技を振りまくってるだけだったりします。(というかきららへの対策は考えられません)
3R目のディバインブレスは、固有結界発動に焦ってぶっぱなしただけなのですが…
あれで倒せるのは予想外でした。
通常でも7割程減りますが…
当たり判定が大きいので、ダメージが増加したと思われます。
キャラをお借りさせて頂いた事、迅速な回答、ありがとうございました。

No title

> g-r氏

いえ、こちらこそ。人操作で挑んでいただきありがとうございます。
きららの対策はねぇ・・・・。確かにランダム行動なので対策はできないかなと。自分がきららに挑んで勝てる自信はないなぁ。

喰らい判定が大きかったけ?っと思ったけど横幅が長いから確かに当てさえすれば多段HITするか。縦には小さいけど横には長いからこういうことも起きるのか。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク