【MUGEN】海の家れもん杯∞ Part.1



OPで省かれたと思ったらいきなりサムネヒロさんで緊急参戦していた・・・・。

設定はAI1、きん!ぱつ!スイッチ 無差別 
きん!ぱつ!という大会を出した氏らしい設定だ・・・

相手はNo9でした。ものすごく夏らしいです・・・

1R目。豆腐ダッシュからのヒロさんの手料理。ライフ回復中に固有結界。それ、バグっているな。おかげで相手がバグっていてしばらく行動できねぇ・・・。からの投げをやられた時には驚いたが、富士山で撃退。
2R目。とりあえず、開幕固有結界。相手にコンボ食らわされるが、出しておいた固有結界で反撃。この画面端限定攻撃判定が役に立つなぁ。怯んでいる隙に雑誌攻撃を挟み込み、固有結界でKO。

めでたく1勝。
チーム戦とかじゃないけど、同じきらら系統のマミさん、ヤッテヤルデスも無事勝利。彼女らとは専用BGMがあるから当たってほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク