ドットの顔

今まで見ぬふりをして目をそらしてきたけど・・・・。

実は顔を書けません。というかいじるのさえ辛い。
具体的にというと全部っていうぐらい苦手。

髪の毛とかどうしろと。ちょっといじるのでも影の付き方と分からんしそもそも形すらまともに取れないし。
顔は顔で目のパーツの取り方が取れないわ顔の輪郭が取りにくいわで。
一応口だけは加工できるようにはなってはいるけど。

で、いつもみたいに試行錯誤すればいいやんって話になるじゃん?
顔を変えたら苦手な髪の毛もセットでいじらないといけないんだよな・・・・360°全体に顔の輪郭がどうとかそういう資料がないし、
顔はドットの場合パーツは目だけですが目のバランスも分からない。

今はコピペしてごまかしているけどいつかは顔もいじらないといけないってことを考えると由々しき問題でもあるんだよな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク