【MUGEN】勝ち抜け!ランダムタッグ Part04



きららはあれでもごちうさオンリーなので今回は抑制されている方なんですよほんと。大体カオスなのは右下なのかもしれないけど。あと今回判明した不具合。

というわけできらら出陣!相方はAir氏AIココア。
相手は綾辻&羽澄。

1R目。イントロ見て相手にごちうさ勢っていたっけと思ったら味方にも対応してたわ。いつの間にか出ていた綾辻さんの分身はきららを蹴飛ばした時に出ていたみたいで。分身が出るときららのせいか!?と毎回ビックリするわ・・・・。1回目のラテアートの挙動がおかしかったのはラテアート自体には無敵がないこと。つまりカップが落ちるまで盛大に隙をさらしている状態になる。それがカップ直撃→綾辻さんの投げが決まったことにより相手の方の処理は行われいるが演出面を担当するきららはダメージを受けているのでバグっているということ。不具合直さなきゃ。

2回目のラテアート直撃でのミスはココアの時止めによるきららの巻き添え。というか本来だったら相手側の方も時止めさせていないといけなかったようで、初めてあっちの方は時止め無効がついていたことに気づいたわ。今までよくこのバグが出なかったな・・・。

2R目。また攻撃されてラテアートバグるわラテアート避けられるわで四苦八苦し、なんとか正常な動きをさせることに成功。しかし、前回はリゼの真似(千夜の技)の時止め無効バグを直したのを使ってたような気がするけど気のせいだったっけ。まぁこっちが有利になるだけだからね。ティッピーパンとラテアートのセットは頼みたい。美味しそう。

1連勝。続いての相手は四次元殺法コンビ&ニャル子。
1R目。ニャル子の突進技強っ。あれだけでお互い3~4割ほど持っていかれるのか・・・。それが2HITしたから大敗した模様。残り0.5割で半分以上残っている二人に対してどうしろと。
2R目。バリスタの力で3割ほど削ってココアの乱舞が決まりそうになったが惜しくも届かず。四次元殺法コンビのゲージ投げも結構痛いね・・・。しかも降り際にニャル子が待ち構えているし、タッグではえぐいなその技。ココアの乱舞中にニャル子が巻き込まれに行ってくれたおかげで勝利。だがさいごのラテアート中にどんな処理が挟みこまれたんだ・・・・。
3R目。たびたび聞こえる「コーヒー」って絶対ラテアートを邪魔されている感じだね・・・・的確にゲージ技を潰してくる。挟み撃ちを徹底的にされ、最後は四次元殺法コンビのゲージ投げで敗北。

1連勝だったか・・・・。途中のゆりかとかなみの試合に流れたあの曲どこかで聞いたようなと思ったら混ぜるな危険なタッグ大会で流れていたBGMか。サビを聞いてようやくわかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千夜>きららはcnsはなんもいじってないっすよ。今はキャラ製作してるからたぶん直せるといえば直せますけどまあ基本いじらないタイプなので。
基本バリスタビームうってればいいけどラテアートで隙を晒すため並キャラ調整となっておるわけですな。


ニャル子氏のあの1ゲージのはらわたをぶちまけろーは無敵がないのにぶっぱするっていうあれです。
ニャル子氏はやろうとすれば余裕で凶いきますがあえて移動やシールド行動をデフォのまましてます。

ラテアート>試合終了後の四次元殺法が完全に遺影で笑ったwww
4次元殺法が死んだあとにラテアートがヒットしてその最中にニャル子倒したからあんなことになったのだと思っています。

No title

>koyu@twint氏

バリスタビームそんなに強いのか。その反面ラテアートはそんなに弱かったのね。作った本人としては意外だ。

にゃるこはそこまでポテンシャルを秘めているのか。とはいえきららも人のことは言えないがはらわたをぶちまけろは無敵ないのか。強いと思ったけど総合的にそうではないかな。

遺影という発想はなかった。確かに遺影っぽい。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク