【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part75



胡桃出陣!相手は芳香。キョンシーってゾンビの一種だったな。

1R目。フライングで浮かされた時は怖かったけど何とか撃退成功。芳香の一人が前衛に立ち、ほかは後衛で飛び道具を出しまくるという胡桃にとっては最悪のシチュエーションでぼこぼこに。
2R目。一撃やった時は「それ届かねぇから!」って思ったけど連撃の吹き飛びが噛み合って一撃発動。ただし、リザをされるので意味が無かったしそもそも分身だったが、どうしてだよ!って数の暴力勢相手に強いな。背面まで判定あるのか。上手くにゃんにゃんが過ぎたころにアルノーでKO。
3R目。芳香がどうしただよ!で倒れている最中に一撃発動。ナニモイラナーイカラー。というかあの時点で分身もKOされていた?

5勝3敗。なかなか勝ち進んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク