【MUGEN】勝ち抜け!ランダムタッグ Part07



胡桃が出陣。相方はスバル。
相手はミュウツー&あやね。2連勝中です。
ミュウツーが王手ならミュウツーに勝ってほしいな。胡桃とかはまだチャンスがあるかもだし。

1R目。今回も水鉄砲が強い強い。2回目の挑発はあのままミュウツーが殴っていたらゲージが上昇しませんでしたが、空中ジャンプしたおかげで挑発のゲージ増加タイミングに間に合っていました。ミュウツーを倒し、あやねに一撃をお見舞いしようと思ったけどまさかゲージ技で回避されるとは思わなかった。
2R目。ものみごとにゲージ技を空ぶる胡桃。通常攻撃セットを絡めないと当たらないなぁ。そして二人接近したところで一撃。ミュウツーはテレポートで遠距離に行きましたがあやねには命中。ナニモイラナーイカラー。体力的にはこっち有利でしたがミュウツーのコンボ制度が良くて返り討ちに。

ミュウツー予選突破おめでとう!と思ったらまさかのどうあがいても日常チームを超えてしまった。誰がミュウツーのこの点数を超えれるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュウツーは並の成績ですがあやねが強すぎてな……
あやねは参加メンバーの中でもトップレベルだから仕方ないのですが。
くじ運も必要ですがそろそろ成績+のキャラも少なくなってきたのでたぶん高得点は出ない……はず……

No title

>koyu@twint氏

ストライカーがいるってだけでも並強では必然に強くなるからねぇ・・・。
さらにそのストライカーの攻撃が広範囲だし。
ミュウツーが生き残ってほしいけど厳しいか。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク