【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part77



ラッキーセブンパートで胡桃がタッグ戦に出陣!相方はラミア。
相手はアナザーカンフーガールと雛子。
・・・タグに本日の上限突破だとかSUMOUがアーマーはりまくるゲジマユとか言われていたけど大丈夫だろうか。

1R目。まぁ、雛子のアーマーはたやすく敗れるね。ただ問題なのはめぐねえカー中にアナザーカンフーガールが当身してきたこと。これによりめぐねえカーが警戒してこの試合はほぼ出さない状態に。タッグならめぐねえカーが出しっぱなしになるAIなのに。アナザーカンフーガールのビームによって撃沈。ラミアもさすがにつらい・・・・。
2R目。ラミアの演出中の裏で雛子と胡桃が対面。そして一撃技を発動。ナニモイラナーイカラー。丁度鋼体0だったので即死が通って一安心。残るアナザーカンフーガールをラミアと一緒にKO。
3R目。今度はアナザーカンフーガールを一撃。タッグ戦だと一撃ゲージが貯めて次ラウンドに持ち越せるのが利点だからこういう時は頼りになる。残る雛子は本体HITDEF持ちの二人なので余裕で倒せました。

6勝3敗。本日の上限突破誰だろうと思ってみてたけどバルバトスか。大体タッグ戦だったからびびったよ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク