【MUGEN】ユミナ11P前後チームトーナメント Part7【狂中位】



学生チームが登場相手はEFZ。

胡桃はエニグマと対戦

1R目。バリケードで防御を固めてめぐねえカーで轢き殺す。この二つは結構攻撃力高いなー。
2R目。めぐねえカーで攻撃しようとしたらワープで避けられたうえ更に星の射撃までついて・・・・。下してください。そして地上に降りれないまま一撃技をやられる。
3R目。めぐねえカーの発動率が高すぎて一瞬発動条件って敵の数で判別したっけ・・・?って考えてたわ。水鉄砲が出たことにより杞憂だったことが判明。一撃をやろうとしたら後ろにいた舞のせいで発動できず。決定打を入れようとするとストライカーに邪魔されるけどこちらもチャンスメイク&自動回復でお互いにしのぎを削る戦いに。そして敗北

胡桃が負けましたが、同点決勝でチートキョン勝利で持ちこたえました。1勝1敗。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク