【MUGEN】海の家れもん杯∞ Part.2



もしやと思ったけど・・・
ものすごくうp主がご立腹だったの原因の一人は僕でした。
すみません。

相手はキサラギ。狂脳になっていたから、一瞬EINZBERN氏の改変パッチキサラギかと思った。

1R目。いつものごとくゲージ準備。そしてキサラギと一緒にひろさんの手料理を。・・・3回は多いな。えーと、こういう時なんて言ったっけな。確か・・・カメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン!だな。
2R目。はいバグ。固有結界と豆腐ダッシュで演出づれた。もっと改良すべきだな。

2勝0敗。今回も勝利。
そして2回戦目。
ユミナと甲鱗ワームの試合にも関わらず、ゆゆ式のOP、一瞬なんのバグかと思った。
そして、ユミナが攻撃すると回復しているんだが、これってどっちの能力?
それによって一緒にうp主に謝る相手が決まるんだけど・・・
きらら×ユミナ?
きらら×ワーム?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク