【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part40



胡桃出陣!相手はベガ。

1R目。ベガのワープ後に連撃を合わせやすいから反確が取りやすい。ただ、移動起き上がりのためアルノー鳩錦が当たりにくいね。しかもベガが起き上がったら大抵目の前だし。最後に至っては背後に回られてエリアル決められ敗北。
2R目。まさか目の前に起き上がり移動されたから咄嗟に出した水鉄砲が回避されるとは・・・・。一撃もワープで回避されたし、ワープを逆手にとれた1R目とは打って変わってワープにしてやられたな。

2勝2敗です。最初好調だなーと思ったら結構がけっぷちになってきたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク