【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part024



シャベル出陣!パート24で初出場は早いなと思う参加数だよなぁ。相手は王女。

1R目。薙ぎ払いで牽制するも、基本的に通常攻撃が届く距離までダッシュする癖があるのでそこで狩られる。やられている最中にリップと挟み撃ちになるような体制となったので反撃開始。バリケードやった後相手が近くにいたから連撃に速攻で移るのもタッグならでは。いつもだったらバリケードで吹き飛んだ相手を追いかけるかピンポン玉を放り投げるかだからねぇ。こっちが優勢だったはずが相手がゲージを使い始めた途端こっちのライフがもりもり減る・・・・。
2R目。シャベルよりも槍の方が明らかにリーチがあるから薙ぎ払いで届かない位置でも攻撃が当たるんだよねぇ・・・・。これのおかげでチョビチョビ減らされて辛い。さらにバリケードも地味に当たらないし・・・・と思ったらレナに一撃炸裂!ナニモイラナーイカラー。胡桃が先にダウンしましたがリップ、食いしばって見事勝利。
3R目。ギルガメッシュが出てきたときは一体何をされるのかと思った・・・。結局ギルガメッシュはこちらがKOされたあと自爆しただけでしたね・・・・。というわけでギルガメッシュに集中しすぎたため巻き戻して試合を。リップが投げた瞬間にめぐねえカーを出した。タイミング悪いよー。一応レナは轢けたけど。ここにきてリーズのゲージ投げが発動。ごっそりと6割ずつ減らす強い技だ。何気に奥行きまで表現するとはね・・・。更にエリアルからのまたもやゲージ投げでリップは捕まってないが演出中にも攻撃判定があるみたいで二人まとめてKO。

0勝1敗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク