胡桃AI、りーさんAI、アンチョビAI更新

上記3つ本体の更新に合わせて更新しました・・・・。が、弱化が厳しい状況だったりします。

胡桃もりーさんもAI4でルガール2nd12Pに勝てなくなりました・・・・・。
アンチョビはというと金カラーがついても狂下位がやっと・・・・・こちらは弱化したわけではなくアンチョビの強みを生かしきれてないからですが。

というわけでランクは下がるかと言われると本体の方のオプションで今までよりは戦えるようにはなってはいます。(そのオプションがデフォルトで即死にきつい条件があるため弱化されてもいますが。)

アンチョビは並~狂下位なら戦えるようになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
アンチョビ・黒マントともに良い動きをしてくれるのですが、究極体が殆どのキャラに対してジャンプ攻撃で攻めては投げられるの繰り返しな状態になってしまいます…

No title

>上記コメの方

感想ありがとうございます!

究極体はウスター、T-ボーンと違って空中強に初動が時間がかかるので攻撃する時には大抵ガード余裕に間に合うんですよね・・・・。さらにほかに頼れるものがなかなかないので究極体は弱めかな・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク