【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart155&156



前回見てたけど書き忘れてた・・・・というわけで続けて。
パート155
暴走東東vs月みょん

1R目。珍しい。素振り始動か。そして空振り。東東に永久を喰らわされました。
2R目。相手が烈風拳を出してきたが回避して一撃。
3R目。まさかの相手のガンダッシュ。そして背後に回って一撃。

10勝1敗です。

パラセvs月みょん

1R目。ワープvワープ。相手が通常攻撃をやっている間に後ろで飛び跳ねた時はびっくりしたけど何とか勝利。
2R目。ワープ合戦が続いてどっちかが攻撃しないと終了しないかなと思ったけどまさかのワープが途切れる瞬間を狙って勝利。意外と動作時間に差があったのね。

11勝1敗です。
パート156
月みょんvsメイドインデックス

1R目。魔法?裏回って一撃撃てばいいねん。
2R目。回避の場所が悪かった・・・・よりによってメイドインデックスの目の前にワープ。おかげで永久を喰らいました。
3R目。1R目同様。背後に裏回って一撃。

12勝1敗。続いてクロード。

1R目。ただのワンパンだと本当に有情に見えるくらい回避が早いうえ無敵が優秀だからなぁ・・・・。
2R目。大キックでも同様。回避中でもうっかり事故らせるような攻撃範囲ではないと月みょん撃破は難しいんじゃないかな。

13勝1敗。ここまで全部守屋ステージ。結構ステージにこだわっていたんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク