【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.12(敗者復活戦)



敗者復活戦キター。もしかしたら出るかも!?
ちなみに出てきたら自大会以外初めての狂大会出場です。最近強ばかり見てたから非常に楽しみ。

相手は雷神政宗。出たって言ったら出たけど・・・手持ちの政宗に100%かてないんだよね。雷神、復活おめでとう。

1R目。ん?・・・もしかして固有結界効いている?なんか地味に削られているが・・・本体HITDEFしか効かない気が・・・基本的に通常攻撃で攻撃するから雷神政宗との相性はいい(笑)なぜかこのラウンドは取れた。
2R目。このパターンだよ。いつもいつも手持ちで負けるパターンは。痺れて怯んで下ろさせてくれない。
3R目。天高く挙げられ、固有結界発動、しばらく空中にいたけどとくに固有結界での効果は発揮されないまま降りた。しかし、通常攻撃の偉大さがわかる試合だった。まさか勝てるとは・・・。

雷神政宗に負けると言ったな。正直勝てるとは思わなかった。いや、ネタ的にはあれは嘘だと言うべきだろうけど
やはり設定しだいなのだろうか・・・○○でやらせねーよ!!トーナメントと同じ設定でやっているから100%負けると思っていただけで設定しだいで勝てるものだな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク