【MUGEN】きっと永久vs即死大会2 OP



はええよ。というわけでつい最近終わったと思った永久vs即死の第2弾のOPが投稿されていました。
自作物は

永久側
・ワンダ カオス同盟AI
・ノエル 11P カオス同盟AI

即死側
・めぐねえ 1P 一撃スイッチ -10000 存在感無敵無効スイッチON
・りーさん 11P AI1 一撃スイッチ2

・・・まぁ我ながらも含めて突っ込みどころが・・・・・

・ノエル
 11Pで永久行けたんだ・・・初めて知った。

・めぐねえ
 存在感無敵無効スイッチってややこしい(完全に名付け親のせい)

・りーさん
 AI1か・・・・12Pかと思ったらまさかの11P。大丈夫なの?ランク的に。
素で行ったら凶下位~凶中位くらいだから一撃を常時使えるようになる程度でも不安しかないけど、
即死頻度で行ったらよくぶっぱするっていう点ではAI1が最も多いってのは賛同できるが・・・・・。

とまぁいろいろと不安だらけですがワンダは前回の2勝3敗を超えれるかどうか応援です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク