MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part109



まさかターゲットで出るとは・・・・
というわけでユタカがまさかの登場。普段神を見ないから気づかなかった・・・・。

vs斬殺意志R
 削れない・・・・。ユタカのライフバーが変動すらしない。そりゃ喰らい判定すらないとはいえ3Fごとに本体HITDEFで攻撃しているはずだから容易く当身ができるはず。とはいえ、TUでごっそりと減ったから逆に安心したわ。惨殺意思に勝利判定がつかなかったけど。

vs不死の女神大妖精
 え、そんなに簡単に投げさせてくれた!?って最初ビビったけどそんなわけがなく。攻撃手段が一つしかなく変数弄りを得意とするだけではあるがこちらも当身する手段がなさそう・・・。

というわけで両者撃破ならず。当時(というか今も一部のは)神の技術を分かっていなかったのでEINZBERN氏の体制を上げるテキストを使っていますがそれによると死の宣告必須とのこと。逆にわざわざ自分から殴りに行っているのでタゲ自体は取れやすいからおとなしくタイムアップまで時間を進めて死の宣告がユタカの正攻法です。最近ではオニ式もも撃破されたのでそれでもいけるのではないかなーと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメ

な、直しておきました。すみません。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク