【MUGEN】凶最上位付近ランセレバトル part4



シシカバブー初出陣!タッグなので相方に名雪REMIX。
相手にあかりと梅喧です。

1R目。スレイザドラゴンって結構無敵があって頼れる印象だったんだけどタッグで見る限りそうでもなかったようです。とはいえ攻撃の持続が長いのが強みでもあるから強いがダッシュ攻撃の方がまだ技性能的に強いかな・・・。コロッケキャラが一々ゲージ技を使うたびに時止めするのは仕様だから申し訳ない・・・・コロッケもあんな感じに多分なるから・・・・・。でもこのランクに行くには基本ゲージ技に頼らざるを得ないんや・・・・。そしてよく見るとスレイザドラゴンの攻撃を終了する直前に叩き落されているため投げ中の無敵がないんだね・・・・。完全に盲点だった。
2R目。一瞬固まった?と思ったけど溜めC中だっただけでした。あれ、最大ためで当身不可らしいです。そのためAIでは必ず最大まで貯めるようにしているほど。ただ最大溜めC後にスレイザドラゴンを使ったのは間違いでした。追いつかねぇ。梅喧をバンカーオブバンカーでKOし、あかりを不意打ちでバンカーオブバンカーで勝利。
3R目。これ、下手にゲージ技使うよりダッシュ攻撃で攻めあぐねさせる方が強いのかな。タッグだからこそなのかもしれないが。というかよくみるとダウン中でも容赦なく当てれるバンカーオブバンカーって性能いいんだよなぁ・・・・。そしてお互いが勝利演出で邪魔しあう。ここで足を引っ張り合うのか・・・・。

1勝0敗。様子見てぐだりにくくあまり強さの変わらないAIを作らざるを得ないのかなと考えられる試合でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク