【MUGEN】凶最上位付近ランセレバトル part5



コロッケも出陣!相手はS阿求。

1R目。うーん・・・・。108ハンバーグーの使用率が高すぎる・・・・とは言っても大体想定通りのタイミングで使っているんだけどもう少しハンバーガーとハンバーグーを見れてもいいかな。あと技の選択肢が少なくてすまん。でも元から少ないんだ。コロッケでも恵まれている方だし。
2R目。ようやくハンバーグーが出た。S阿求に近づけないから通常攻撃も出せないし、空中攻撃はあのハンマーしか役に立たない。ダッシュ攻撃はそもそも移動がハンバーグー系統が全部やってくれるようになるからあれなんだよな。うん、シシカバブーに比べてゲージがないとやれることが少ない・・・・。そしてウードン発動。ウードン自体が攻撃判定がある限り毎F9999ダメージとぶっ壊れているから基本的に当たれば勝てる技。勝利演出がぐらついているな・・・・

1勝0敗。シシカバブーと同様、下手したらそれ以上に評判悪いから丁度コロッケの更新も来たし、AIいじるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク