【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part57



胡桃出陣。相手はハーミル。

1R目。ピンポン挑発せずにダッシュで距離を縮めたりピンポンやっている最中に攻撃喰らったりとゲージ回収が上手くいかないものだな。でも連撃セット→水鉄砲で7割も減らせるんだ。ワンチャンあるな。このラウンドは負けたけど。
2R目。対空バリケードを直前で避けただと・・・・。器用なAIだなぁ。バリケードのブロッキングと水鉄砲の手数で無事勝利。この2つ優秀だなほんと。
3R目。初っ端7割減らされるとかえぐいコンボだなこの子。こちらもバリケードと一撃で対抗するが一撃を外すのか・・・・・。最後は決死の水鉄砲を飛ばれて回避されたうえ、そのまま蹴られて敗北。

3勝3敗かー。結構勝率5分5分なのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク