【MUGEN】きっと永久vs即死2 part1


遂にパート1が来ましたね。

リクエストキャラに
永久側
リゾット カオス同盟AI 永久ON

即死側
コロッケ カオス同盟AI 12P AI3

が参戦。・・・・コロッケ!?

コロッケの推定ランクは狂上位。確かに条件は満たしていますが、
・ウードンは常時攻撃判定ありの常時無敵の9999ダメージ。
・108ハンバーグーも12Pなら即死火力の常時無敵

・・・・この大会は基準に沿っていればどんだけ強くたってどんだけ弱くたっていいってことらしいですね・・・・・
コロッケを倒せるのは安定して勝てるのは当身キャラくらいですが大金星を上げれるキャラがいるのかなぁ。

そしてまさかの初戦。リゾット出陣!自キャラで1戦目を飾るのは初めてではないかな。
相手は高野レン。

1R目。リゾットーーーーー!!開幕近づいてホームランされる試合展開に。ペルセウスの曲いいよねぇ。
2R目。確かに近寄ってきたらサマソをする記述にはした。うん。対空迎撃のつもりが逆に対空されるとは思ってもなかった・・・・。

0勝1敗。まだ1戦目。なんとかなるさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク