[MUGEN]クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 OP



きぼぜつリスペクトが多くなってきましたなぁ。
前は被りがーとか言って削除した人もいたのに普通にランクが違うとはいえ被っても問題ないくらい増えてきているんじゃないかな。

自分ところは
凶軍
・りーさん 11P カオス同盟AI AIレベル5/5 パワーゲージ1 一撃スイッチ2 連続飛び道具制限1 ゲジマシ・体力回復を12Pと同様。
・めぐねえ 4P 上限150 下限0 一撃125 存在感ラウンドリセットOFF

狂軍
・胡桃 12P カオス同盟AI AIレベル4/5 パワーゲージ0 一撃スイッチ1 チャンスメイク3 常時感染ON

きれいにがっこうぐらし!勢が選手になっていました。めぐねえ4Pは普通に強いんじゃないかなぁ。凶上位とはいえ、条件次第でどの技も100F以上の無敵とか普通にあるし。心強そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク