【MUGEN】胡桃&悠里前後 きゅんっ!ランセレバトル part5 【強~凶】



胡桃が出陣。相手は遠坂凛。

1R目。相手の飛び道具をしゃがみガードで避けれるレベルでよかった。あとピンポンでも当たらない高さでもあるし。連撃もよく効くしバリケード、めぐねえカーも当たったしで圧勝。
2R目。1R目の余裕はどこへやら。連撃もしょっちゅうガードされ、バリケードも地味に距離が届かない。それよりもピンポン挑発を妨害できるあの氷の玉が厄介。それで開幕失敗したし。とりあえず空中おやすみなさいをとりあえず搭載してよかったわ。残り1ドットから逆転できるかと思ったらバリケードを抜けてジャンプしてきた。画面端だと回避しようとするAIでも組んでいるんかな・・・・。接戦で負けました。
3R目。即死開放。割と序盤でナニモイラナーイカラー。即死が無かったらまたいい勝負していたのかな。

2勝0敗。逆に消化不良ですがまぁ、勝利したからいいか。さらに再び胡桃が。相手は名雪。

1R目。お前の蹴り、意外に距離があるんだな!?薙ぎ払い以上の範囲だとは思わなかったわ・・・・。惨敗。せめてバリケード出した後不用意にダッシュしなければ・・・・。
2R目。連撃を割り込める小キック本当に強いな。主力の連撃がなかなか入らん・・・・。

2勝1敗。さらにりーさんがタッグで出陣。相方はロール。
相手はナーヤ&キャス狐です。

1R目。キャス狐の固定砲台が強いな。だが負けじとこちらもペンライトによる砲台。近づいてきたところをしゃがみ攻撃で対処。だが雷に打たれてKOされたがロールの手によって勝利。
2R目。キャス狐のゲージ技ぶっぱひどくね?人のこと言えないけどあれ単発火力がでかいから辛いんだよ。しかも一掃されるし・・・・
3R目。わずかな隙を縫ってヘリ墜落。3回も減りに当たったらそりゃKOするわな。キャス狐が上手い具合にヘリがフルヒットしたので楽に落とせて最後はロールのエネルギー弾で勝利。

2勝0敗です。キャス狐は強敵だった・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク