【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart44



まんがタイムきらら久々の登場!相手は幻想殺し。初戦で戦ったけど今度は通常攻撃をするようになったから勝てる!

1R目。キャラットの雑誌で勝利。・・・ん?あれ?幻想殺しって本体HITDEFじゃないと倒せないんじゃなかったっけなぁ・・・・。
2R目。今度はきらら無印の雑誌で。え?こんなにあっさりと倒して前回は何だったの?いや、しょっちゅうAIが変わるキャラではあるんだけど。

2勝2敗です。あっさりとリベンジを果たして逆に戸惑う・・・・。そして再びきららが居座り。相手はS崇雷。

1R目。え、開幕のそのゲージ技、落下即死あるの?これってきららの勝ち筋あるのかなぁ・・・・。
2R目。りーさんの水風船むなしくあっさり沈められた・・・・というか出す暇もなかった・・・・・。

2勝3敗。ここで脱落です。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク