【MUGEN】きっと永久vs即死2 part8



ワンダ出陣!相手はキルオ。

1R目。包丁の衝撃波で喰らうかなって思ったけど杞憂だったわ。普通に飛び越していつもの。
2R目。なんか黒くなっているけど即死当身じゃね?って思ってたらこちらはマジックバースト。でもそれでもずらすのには足りなくて即死当身直撃。飛び道具でも反応するタイプだからそりゃ逃げれない。
3R目。ガードさせたら勝ち確。むしろヒット数が伸びなくなるから途中で落とすこともなくなるし、ガードさせた方が安定する罠。

1勝0敗。目指せ前回の戦績(2勝3敗)越え!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク