【MUGEN】きっと永久vs即死2 part9



りーさん出陣。相手はプリニーアサギ。

1R目。イントロで相手のサイズ見た時に「あっ、これ無理」っと思った。だってどちらの即死も高さ足りてないもん。というかじょうろをかけただけで敗北するし。
2R目。ゲージ技しろよゲージ技しろよ・・・・。ああじょうろだ・・・・。ゲージ技はやればまだチャンスはあったかもしれないが・・・・。

0勝1敗。さらにノエルが出陣。相手はガトチュマン。

1R目。確か11Pはぐだるっていう理由でsuperpauseをなくす改変したんだっけ。だがどうあっても敗北する運命だったんだろうな。
2R目。今度はパージさえ出させてもらえんwwwどうすりゃいいの。

0勝1敗。総合的に見て戦績悪めだな・・・・まだコロッケとめぐねえはまだ出てないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク