【MUGEN】凶最上位付近ランセレバトル part12



シシカバブー出陣!相手はマグニートー。

1R目。ダッシュ攻撃すれば・・・・あれ1Fで判定が出るんだから通常攻撃で攻める相手なら初手取れそうなのに・・・・。まぁ一番最初に固定して出せるAI技術なんて持ってないけど。ともあれ1回も攻撃させてもらえずに敗北。
2R目。起き上がりに溜めCをぶっぱするAIだからマグニートーのように起き上がりに移動するタイプは苦手です。でもスレイザドラゴンがあそこまで火力が上がるとは・・・・・。ビビったわぁ。
3R目。開幕スレイザドラゴンで9.5割減らすことに成功。相手が相当高くまでいるところをスレイザドラゴンで追いかけた時ふと思ったけどどこまで攻撃判定続いていたっけ。ともあれ無事に勝利。

2勝0敗。テンポの問題はこちらは良さそうでほっと一息。馬鹿力キャラで何とか通用しそうでほっと一息。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク