【MUGEN】第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【01】



早速来てたー。
珍しくパート1でワンダ出陣。

vsジョンス
ええー・・・発勁使ってきそう。

1R目。予想通り発勁を使って吹っ飛ばされ・・・もう負けかと思った瞬間立ち直り、近づいて止めを刺そうとしたジョンスに鍵連打。まさかの勝利だった。
2R目。発勁はマジックカットで防げたが、本命の八極拳は防げなかったよ・・・
3R目。1R目と同じようにして勝てると思ったら甘かった。気づいたら吹っ飛んでいたよ・・・

1敗か・・・前回記録に行くために最低1勝はしてほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク