【MUGEN】きっと永久vs即死2 part20



りーさん出陣!相手はまひろ。

1R目。確かに消火器は当たったっちゃ当たったけど相殺まで考えてなかった。そこから手錠を投げてガードされてたら大きな隙ができるところだった・・・・・。
2R目。ゲージがあるから水鉄砲&水風船ぶっぱ。なぜか適当に離れたところで手錠を投げつける。ランダム制御が引っ掛かったんだろうなー。幸いにも相手は遅い飛び道具をかましたくれたおかげでぎりぎり命中。これ一歩間違えたら永久喰らっていたんだろうな。

2勝1敗。思ったよりも勝利を稼いでくるな。更にコロッケが登場。相手はS炎邪。

1R目。108ハンバーグーやウードンばかりしまくるだろうなと思ったら、予想以上に通常技をやりまくるのに驚き。やばいだろうなと思ったけど普通に行けそうだったわ。というわけでS炎邪に敗北。
2R目。あ、吸い込まれた。そこから永久やられ敗北。

0勝1敗。意外とあっさりやられてびっくり・・・・狂上位向けのはずだったけど大技を振らなかったな・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク